ホームページ制作

医院と患者様がコミュニケーションできるプラットフォームを作ります。

このようなお悩みを抱えていませんか?

ホームページで何を実現したいか明確になっていない
いいサイトとはどういうものかわからない
ホームページの結果が出ているかわからない
もっと効果を出したいがどうしたら良いかわからない

豊富な知識と経験を有する、歯科専門の営業・コンサルタントが並走します

歯科医院のホームページの制作は担当者によって成否が決まるといっても過言ではありません。 歯科ラボでは営業・コンサルタント共に、無理な拡大はせずに、少数精鋭のスタッフでサービス提供をしております。 無理に拡大をしてしまうと、スタッフの歯科に関する知識や、インターネットに関する知識、ホームページ制作のノウハウなどが十分ではないままに、サービス提供をしてしまうこととなり、結果歯科医院様にご迷惑をおかけしてしまう可能性があるからです。

制作前に徹底的にヒアリング&リサーチ。御院の本質的な課題をあぶりだします

ただやみくもに、今風のキレイなホームページを制作しても、効果が保証されるわけではありません。 歯科医院様毎に、強みとなる点は異なりますし、戦うべきエリアも違います。また、医院の状況によってホームページに求めるものも異なります。ホームページの成否の多くは、ホームページの目的の明確化、目標の設定、課題の具体化、で決まると言ってもいいでしょうか。このプロセス無くして、成果が出るホームページの制作は不可能に近いでしょう。 百戦錬磨の歯科専門コンサルタントが、多くの知識・経験に基づくヒアリングとリサーチを行い、歯科医院様毎の戦略策定・改善提案をご提供します。膨大な情報から歯科医院に”気づき”を提供し、「真の目標」の発見とその実現を全力でバックアップします。

歯科医院様毎に、課題解決のための最適な解決策をご提供いたします

キーワード選定Keywords

歯科医院様にとって最適なキーワードは何なのか、患者さんの目線で定性・定量の両面から戦略を策定します。

コンテンツ戦略Contents Strategy

検索順位、ユーザビリティの両面から大変重要なものです。特に、他の歯科医院との重複コンテンツは特に懸念されます。

ビジュアル戦略Visual Strategy

見た目が綺麗、かっこいいは当たり前。どこに何を配置すればユーザビリティが上がるのか、科学的に分析しています。

マルチプラットフォームへの対応

昨今のGoogleの検索エンジンアップデートにより、マルチデバイスへの対応は必須のものへとなってきています。 対応の仕方は様々ありますが、歯科ラボでは歯科専門のコンサルタントが歯科医院のニーズにマッチしたマルチデバイス対応をご提案致します。