歯科ラボの特徴
サービス
運用実績
制作実績
ブログ
効果を実感できない方
ホームページ無料解析
お問い合わせ
歯科ラボの特徴
サービス
運用実績
制作実績
ブログ
効果を実感できない方
ホームページ解析
サービスの進め方
提案・製作・納品・コンサルティングまで真摯に対応いたします。
お問い合わせ
Step. 1
「ホームページからの集患を増やしたい」 「ホームページをほったらかしで、何をしていいかわからない」 などホームページでお悩みのことをご連絡ください>。
ヒアリング・調査
Step. 2
初回の訪問で、現状の悩みはどこにあるのか? ホームページで何を達成したいのか? など、歯科医院様の状況を徹底的にヒアリングし、課題のあぶり出しをさ>せて頂きます。 それに基づき、市場調査や競合調査を行い、ターゲット選定やホームページのコンセプトなど、ホームページ成功のための戦略仮説を組み立てていきます。
ご提案
Step. 3
ヒアリング結果と調査結果をもとに、御院に取り組んで頂きたい内容を提案書に取りまとめて、説明させて頂きます。 ホームページ制作のスケジュールや予算、 契約形態など、実施にあたっての具体的な話をつめていきます。
ご契約
Step. 4
ご提案にご納得いただけたら、正式にご契約となります。 ご契約頂きましたら、ホームページ制作を開始させていただきます。 まずは、担当コンサルタントが>改めて戦略の確認、より具体的なホームページの方向性の確認などを行っていきます。
撮影
Step. 5
ホームページの印象は、写真の出来によって大きく左右されてしまいます。 専門のカメラマンにより、院長写真、スタッフ写真、院内写真など、ホームページ制 作に必要な写真をすべて撮影します。 必要に応じて、動画撮影も行います。
初回デザイン提出
Step. 6
トップページのデザイン案をご提出し、デザインの狙いなどをご説明いたします。 また、同時にサイトマップ案を提出し、ホームページ全体のページ構成をご確 認頂きます。 デザイン案・サイトマップ案にご同意いただいた後、ホームページ全体の制作を進めます。
完成・納品
Step. 7
ホームページが完成しましたら、テスト環境にて内容をご確認頂きます。 内容ご確認頂き、問題なければ、本番環境に反映し、納品完了となります。
コンサルティング開始
Step. 8
ここからがホームページの本当の勝負の開始です。 納品したホームページがどのような効果なのか、定期的に数値を把握し、課題解決のための施策を行っていき ます。